2013年秋。
試しに作ってみようか。 そんな一言から企画がスタートしました。

以前からカーモデルが大好きなスタッフが1/24スケールのホイールを作りたいと言っており、
なんとなく話が弾み、じゃあ作ってみるかと。

ありとあらゆるメーカーから、キットやパーツが出ているご時勢。
なにをいまさら? と思われるかもしれません。

しかし、まだまだ需要があるモノがあるはずなのです。

模型の展示会や、静岡ホビーショー合同展を見るとよくわかるのですが、
カーモデルを楽しむ皆さんは、キット付属のホイールだけでは飽き足らず、
A社とT社のホイールを組み合わせてみたり、自作してみたり。

それこそ、自分が納得できる形状、リム深さ、径をとことん追求してらっしゃいます。

また案外、決定版となるホイールがないものもあります。
唯一、このキットについてるけど、形が変とか。

他にも、昔のキットについていたあのホイールが欲しいなぁとか。
でももう手に入らない、キットそのものが手に入りにくい。

カーモデルキットの中でもタイヤ・ホイールを変えるだけで
見違えるようにかっこよくなるのもありますね。

そんなちょっとした事なんですが、その”ちょっとしたこと”を具現化していきたいと思います。

100人中、100人が喜ぶ商品じゃなくてもいいと考えています。

100人中の10人が欲してる商品で、その10人が満足できる商品を。


小さなブランドですが、応援よろしくお願いいたします。

ORANGE WHEELS  スタッフ一同