20200429_203246


こんばんは。
先日、ちょっと前から作っていたアオシマ文化教材社さんの MGBが完成しました!

ホイールとタイヤはorangewheelsを使っていますよ!

20200429_203236


20200429_203403


20200429_203350


20200429_203432


20200429_203453


ホイールはメッキ仕様の5スターを使用。
メッキリムはそのまま、スポーク部をチタンゴールドで塗装しました。

キットはフェンダーをポリパテで造形。
ボディカラーはフィニッシャーズさんの塗料をつかってみました。
鮮やかなブルー、いい発色です!

20200429_203310


内装は ブラウン系でまとめてみました。
ステアリングホイールも、orangewheels製です。


20200429_202809


20200429_203127


20200429_202951


箱庭技研さんのジオラマシートを使って撮影してみましたよ!

4905083056851_pkg2-500x400


images


こちらがキットの箱絵と、アオシマさんの完成見本ですね。

さしずめ私のはアメリカンスポーツみたいな雰囲気になりました。
こうしていろんなカスタムが楽しめるのも模型の面白いところ。
GWはご自宅でじっくり模型作りはどうでしょうか。

私もまたなにか作ってみますよ!

※アスカモデルネットショップはこちら。(在庫なしばかりで申し訳ありません)
by開発担当