image


お正月はいい天気でしたねー。
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

image


私は、年越しを近所のお寺で過ごし、除夜の鐘を聞きながら甘酒を飲んでおりました。

朝は日本平までかっ飛ばして初日の出を見に。

雲一つない快晴でとてもきれいなご来光を拝むことができました。

その後、雑煮を食べて 久能山東照宮へお参りに。

家族の健康を祈願しつつ、私が前厄ということで厄払いを本殿で執り行ってもらいました。

これでさっぱりだ!!



今年もオレンジウィールズをよろしくお願いいたしますー。

まずは、第6弾、第7弾の金型を仕上げることが急務ですね。

1月末にはトライしたいなー